fc2ブログ
プロフィール

庭びよ店長

Author:庭びよ店長
千葉県我孫子市の自宅で、趣味が高じて小さな花屋を始めました。
木曜日から月曜日までの11:00より営業しています。(火水定休)
雨が降ると休業しますので、ブログでご確認の上お越しください。
我孫子市湖北台4-6-18
小さな花屋 庭びより

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

庭びより
千葉県我孫子市の花屋の自宅ショップ「庭びより」のブログです。
6/10(土)お祭りに出店します!
おはようございます!
今日は自宅ショップはお休みして、駅前のお祭りに14時より出店します♪

湖北駅北口で、午後2時より、ほくほく北まつりが開催されます。
スーパーマスダの前で出店していますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

明日は通常通り、自宅ショップを11時からオープン致します,


小さめの寄せ植えです。
お手頃価格、軽い鉢に植えてありますので、お持ち帰りいただけます。


少し大きめ、20センチ位の鉢のサイズです。お持ち帰りが難しい場合はお届けも致します!

新入荷の苗もありますよ!


八重咲きのペチュニア、黒真珠
美しいです!


こちらも八重咲き、ペチュニア パニエ ライム
とっても爽やかな色をしています。大きめポットの良い株です。


ニチニチソウ 初恋
小さめのお花で清楚♪可愛いですよ~♪


ニチニチソウ サマーミント
こちらも爽やかカラーで、目に涼しい♪


ガイラルディア


定番のユーフォルビアダイヤモンドフロスト


イソトマ メガスターピンク
普通のイソトマよりお花が大きくて可愛いんです!


室内用の観葉植物も少し、綺麗な色のペペロミア

他にも少し珍しいものを色々と持って行きます!

ぜひ、午後2時からのほくほく北まつりにいらして下さいね♪
皆様のお越しをお待ちしています♪



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niwabiyo.blog.fc2.com/tb.php/308-822ced80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR