プロフィール

庭びよ店長

Author:庭びよ店長
千葉県我孫子市の自宅駐車スペースで、趣味が高じて小さな花屋を始めました。
土曜日・日曜日の午後のみ営業しています。
雨が降ると休業しますので、ブログでご確認の上お越しください。
我孫子市湖北台4-6-18
小さな花屋 庭びより

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな花屋 庭びより
土曜日日曜日だけ営業している、小さな花屋「庭びより」のブログです。
2/26(日)11時オープン!新入荷♪
おはようございます!
今日は朝から良いお天気です♪
11時より元気にオープン致します!

さて、新入荷♪


ダブルオステオスペルマム
私のお気に入りの色はこれ!



カレンジュラコーヒークリーム
これも良い色です。花びらの裏側がコーヒー色してます(*^^*)


ラナンキュラスラックス
ピカピカと光る花びらのラナンキュラスです。あちこちで、良い!良い!と評判です。来年は株が大きくなって花数も増えるそうですよ!


セリンセマヨール
私の大好きなお花です。
まだ花は咲いていませんが、これからが楽しみです(*^^*)紫色の短い筒状の花が下向きに咲きます。ぜひみなさんにも育ててみて欲しいお花です♪


ニコチアナ
これも私の好きなお花です♪
花タバコともいいます。
ピンク色などもありますが、今回はこのライム色が入荷です。


今日は穏やかでポカポカとした良いお天気です。そろそろお庭に出てみませんか?

皆さまのお越しをお待ちしています♪



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niwabiyo.blog.fc2.com/tb.php/277-e83da662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR