プロフィール

庭びよ店長

Author:庭びよ店長
千葉県我孫子市の自宅駐車スペースで、趣味が高じて小さな花屋を始めました。
土曜日・日曜日の午後のみ営業しています。
雨が降ると休業しますので、ブログでご確認の上お越しください。
我孫子市湖北台4-6-18
小さな花屋 庭びより

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな花屋 庭びより
土曜日日曜日だけ営業している、小さな花屋「庭びより」のブログです。
1/21(土)11時よりオープン!寄せ植え♪
こんにちは!!
昨日は少し雪が降るようなお天気でしたが、今日はお日様が暖かですよ(*^^*)

明日は都合により、臨時休業とさせて頂きます。

バラのお手入れの時期です。
剪定や施肥をきちんとしてあげると、見違えるように元気になります!
寒い時期ですが、花の季節を想像しながら頑張りましょう!
といいながら、我が家のバラもまだですが。。私も頑張ります!

そして、冬でもやっぱりお花を植えたい!と言うあなた!ぜひ、お待ちしています♪


ご注文の寄せ植えです。
リース型のバスケットに、プリムラジュリアンのみで。
プリムラは葉っぱが大きいので、他のリーフ類を入れずに単植でも素敵ですね♪
玄関先に一足早い春が来たようです♪

寄せ植えのご依頼を承ります。
容器のお持ち込みもオッケーです♪

また、ご自身で植えたい方は店頭で植えて頂けます。植物の選び方や植え方など、アドバイスも致します。
費用は実費のみで!
ぜひ、お声掛け下さい♪

今日も皆様のお越しをお待ちしています♪




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niwabiyo.blog.fc2.com/tb.php/268-c62744db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR