プロフィール

庭びよ店長

Author:庭びよ店長
千葉県我孫子市の自宅駐車スペースで、趣味が高じて小さな花屋を始めました。
土曜日・日曜日の午後のみ営業しています。
雨が降ると休業しますので、ブログでご確認の上お越しください。
我孫子市湖北台4-6-18
小さな花屋 庭びより

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな花屋 庭びより
土曜日日曜日だけ営業している、小さな花屋「庭びより」のブログです。
12/10(土)オープンしてます♪新入荷♪
こんにちは~♪
風はあるけど、良いお天気!
今日こそお花を植えましょう!
新入荷もありますよ♪



ポインセチア♪
クリスマスの定番ですね!
素敵なブリキの容器に入ってますので、このまま飾れます!



進化を続けるビオラ エボルベ
あちこちで話題になっていますね!
1つずつ色が違います。

なんともいえない微妙な色。


ほら!

これも!

ね!
ぜひお気に入りを見つけて下さい♪



ビオラは他にもこの子が入荷。
オレンジリップ
明るくて、爽やかな色をしています。

寄せ植えをランクアップするリーフも入荷してます。



ケール パープルマウンテン


オーレア葉の宿根バーベナ、フォックスリータイム、ルメックス

新作寄せ植えも少しありますよ♪
年末年始に玄関を華やかにする寄せ植えを置きませんか?
ご希望をお聞きして、作成致します!
鉢をお持ち込みいただいてもオッケーです♪ぜひお声をお掛け下さい♪

今日も皆さまのお越しをお待ちしています!!




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niwabiyo.blog.fc2.com/tb.php/257-d4e0c04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR