プロフィール

庭びよ店長

Author:庭びよ店長
千葉県我孫子市の自宅駐車スペースで、趣味が高じて小さな花屋を始めました。
土曜日・日曜日の午後のみ営業しています。
雨が降ると休業しますので、ブログでご確認の上お越しください。
我孫子市湖北台4-6-18
小さな花屋 庭びより

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな花屋 庭びより
土曜日日曜日だけ営業している、小さな花屋「庭びより」のブログです。
11/23(祝)オープンしてます♪新入荷も!
こんにちは!
今日は寒いし、明日は雪?!
なんという事でしょう!!

でも大丈夫!寒さにも雪にもへっちゃらなパンジービオラで癒されて下さい(^^)

今朝、市場から入りたての新入荷もありますよ!
ぜひ、暖かくしてお出で下さい(^^)

ご注文の寄せ植えを作成していますので、植えるところを見たい方もぜひ!







お店はこんな感じです。


新入荷と言うか再入荷のビオラ ヘブンリーブルー
これないの?と何度か聞かれたので再入荷です。澄んだ花色がとても綺麗です。


イベリスも再入荷!前回は少ししか仕入れなかったのですが、瞬殺でしたのでまた仕入れてみました。お花たくさんで、しっかりした良い株です。


へデラ白雪姫
お高いんですが、とっても綺麗なんです。


こちらのへデラも綺麗!


ふわふわな葉っぱのオレアリアリトルスモーキー


キラキラ葉っぱのプラティーナ


ピンクの新芽が可愛い、初雪カヅラ


もふもふ葉っぱのシロタエギク2種類


皆さまのお越しをお待ちしています♪



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://niwabiyo.blog.fc2.com/tb.php/252-f33e611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR