プロフィール

庭びよ店長

Author:庭びよ店長
千葉県我孫子市の自宅駐車スペースで、趣味が高じて小さな花屋を始めました。
土曜日・日曜日の午後のみ営業しています。
雨が降ると休業しますので、ブログでご確認の上お越しください。
我孫子市湖北台4-6-18
小さな花屋 庭びより

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな花屋 庭びより
土曜日日曜日だけ営業している、小さな花屋「庭びより」のブログです。
5/29(日)午後からオープン!我が家の庭
こんにちは~!
今日は昨日と打って変わって、朝から暑いです~;^_^A
今朝は町内会のクリーン大作戦がありまして、街のお掃除をしました。
暑くて汗をかくほどでした!

庭の花たちも日差しにあたって暑そうです。





アジサイアナベルは少し日陰で気持ち良さそう(*^_^*)


毎年、花の数が増えているようです。
花付き苗を販売中です。お手入れの楽なオススメアジサイです♪


多肉の寄せ植え。モリモリしてます!


爽やかさんな寄せ植えもありますよ!


今日も皆さんのお越しをお待ちしています♪


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪


5/28(土)午後からオープン♪新入荷!
こんにちは~!
今日は涼しいですね♪
庭仕事にはちょうど良い気温かも(*^_^*)

今日は新入荷がありますよ~!


みつばしもつけ
涼しげでとても魅力的な植物です。
7号か8号鉢の大物ですよ!
高さは5~60センチくらいでしょうか?


札にはヤナカボンテンと書いてありますが、多分、矢じり梵天花と思われます。
この蕾が可愛い(*^_^*)


アゴニスブラックテール


ジニア クイーンライム


爽やかなキャットミント
ボケてしまいました;^_^A


センテッドゼラニウム レモンファンシー
葉っぱがレモンの香りです!
すごく香ります!


美女ナデシコ てまりそう
モコモコでマリモのようです。


ペチュニア カントリーロード
すごくオシャレな花色です!

もう、置く場所がありません!!
ぜひ、買いに来てください(笑)

今日も皆さまのお越しをお待ちしていま~す\(^o^)/



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪


5/22(日)午後からオープン!観葉寄せ植え♪
こんにちは~!
今日も暑い~!
庭に花を植えていたら、汗が流れました;^_^A少し動くと暑いです。

暑くなって来ると、観葉植物が欲しくなりませんか?
涼しげな観葉植物の寄せ植えを作ってみました♪
小さめなので、ダイニングテーブルにも置いていただけますよ~!
しかも!お手頃価格です!







皆さまのお越しをお待ちしています♪



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

5/21(土)午後からオープン!庭のバラ♪
おはようございます!
朝から良いお天気ですね。
今日は近くの小学校で運動会です(*^_^*)
みんな頑張れ!!
お母さん達もお弁当頑張って!!

我が家では、バラ達が頑張っています♪


フェンスのバラ


鉢植えのバラ

今日は新入荷はありませんが、バラだけでもぜひ見にいらして下さい♪
午後からオープン致します!

もう、蚊が出て来ました(~_~;)
蚊取線香をつけて、皆さまのお越しをお待ちしています♪


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪


5/15(日)臨時休業致します。
本日、5/15は臨時休業とさせて頂きます。
来週また、元気に営業致しますのでよろしくお願いします!

我が家のバラは、来週半ばあたりが一番綺麗だと思われます。
お散歩の途中、ぜひ見に来て下さいな♪



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

5/14(土)午後からオープン♪バラの咲き始め!
こんにちは~!
気持ちの良いお天気ですね!
今日も、午後からオープンしますよ♪

明日は都合により、臨時休業致します。

昨日、ご近所さんに、京成バラ園満開だったよ~!と教えて頂きました。
我が家のバラも、遅まきながら咲き始めました♪
今年は去年程は咲かないかもですが、良い香りがしますので、ぜひ見にいらして下さいね♪お気に入りのクレマチスとコラボしています!







今日も皆さまのお越しをお待ちしています!



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

5/8(母の日)12:00頃オープン♪
こんにちは~\(^o^)/
今日は朝から良いお天気!!風も程よく穏やかです(*^_^*)

今日は母の日ですよ!
日頃の感謝の気持ちを込めて、お花をプレゼントしませんか?
お手頃価格のカーネーション、アジサイ、寄せ植えも用意してありますよ~\(^o^)/

お好みに合わせて、植え込みも承ります!

お天気良いので、お散歩がてらぜひおいで下さい♪



お手頃価格、お手頃サイズのシックな寄せ植え。



こちらは、華やかな寄せ植え。



鉢をお預かりした、ご注文の寄せ植え。


今日も、皆さまのお越しをお待ちしていま~す♪



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

5/7(土)13:00よりオープンします!
こんにちは!
強い風が吹いています(>_<)
少し様子を見て、1時頃からオープンします!

新入荷もありますよ♪




アジサイフラウシリーズ
3.5号のポット苗です。
寄せ植えにもつかえますね♪


インパチェンス
日陰にオススメ!!


明日は母の日ですよ~\(^o^)/
準備がまだの方!お待ちしています~!



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪





5/5(祝)オープンしてます!
今日は子供の日ですね!
近所の公園ではお祭りが開催されています。鯉のぼりがたくさん泳いでます(*^_^*)

ブログアップが遅くなりましたが、本日、オープンしております!

母の日のカーネーションもご用意していますので、ぜひおいで下さい\(^o^)/


ご注文の品、カーネーションを素敵な鉢に植え込みました。


カゴもありますよ♪

リボンやラッピングは無料で承りますので、お気軽にお声をお掛け下さいね♪

皆さまのお越しをお待ちしています~\(^o^)/




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

5/4(祝)午後からオープンします♪
こんにちは~\(^o^)/
良いお天気ですが、台風並みの強風が吹き荒れてます。。
でもでも、オープンしますよ~!

母の日のプレゼント、準備出来てますか?
まだの方!プレゼントにぴったりのカーネーションやアジサイなどご用意してますので、ぜひチェックしに来て下さい☆
ラッピングも致しますよ~!
そして、地方発送も承ります!


4号プラ鉢のガーデンカーネーション
来年も楽しめます!


こんな寄せ植えもプレゼントにいかがですか?大き過ぎず小さすぎず、良いサイズです♪

今日、明日と営業致します!
ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしています♪




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR