プロフィール

庭びよ店長

Author:庭びよ店長
千葉県我孫子市の自宅駐車スペースで、趣味が高じて小さな花屋を始めました。
土曜日・日曜日の午後のみ営業しています。
雨が降ると休業しますので、ブログでご確認の上お越しください。
我孫子市湖北台4-6-18
小さな花屋 庭びより

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな花屋 庭びより
土曜日日曜日だけ営業している、小さな花屋「庭びより」のブログです。
1/31(日)セール最終日と新入荷!
こんにちは!
今日は昨日と打って変わって、良いお天気ですね♪ポカポカです!

セール最終日となりました。
ぜひ、お出で下さい!

庭に、鉢を陳列する棚を作りました。
夫の力作です!


どうでしょう?


新入荷は雲南サクラソウと


花かんざし!

どちらもふわふわと春を感じさせてくれるお花達ですね♪

ぜひ、お散歩しながらお出で下さい(*^^*)



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
1/30(土)臨時休業致します
こんにちは!
今日は寒いですね(>_<)
今朝は少しミゾレがパラパラしてましたが、雪が降らなくて良かった!

本日は都合により、臨時休業致します。

明日は午後よりオープンする予定ですので、よろしくお願いします\(^o^)/

明日は晴れる予報ですからね(*^^*)
新入荷のお花達とお待ちしていま~す!



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
1/24(日)オープンしてます!
こんにちは!
ブログアップが遅くなりましたが、本日オープンしてます!

風が強くて寒いので、暖かくしてお越し下さい~\(^o^)/






にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
1/23(土)オープンします。セールしてます!
こんにちは!
今日は雪の予報が出ていますね~。。
予報では夕方からのようですから、雨が降ろうと雪が降ろうと花を見たいの~!と言う方はぜひお出で下さい~\(^o^)/←私だけ?


アメリカイワナンテンがとても良い色になってます。


ベロニカミッフィーブルートもピンクに色づいて綺麗です。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪





1/17(日)オープンしますよ♪寄せ植え、新入荷も!
こんにちは!
今日も良いお天気ですね♪
元気にオープンしますよ\(^o^)/
新入荷も新作寄せ植えもご用意してます!
見るだけでもゼヒ!!



完全八重咲きのプリムラベラリーナ!
もの凄く綺麗です!

ホラ!

ホラ!

ホラ!綺麗でしょう!
この他にピンク色もあります。


ラナンキュラスも入荷してます。


ネメシア、パンジー、カルーナ等の寄せ植え


新入荷の鉢にネメシアと4つ葉のクローバーで。


皆さまのお越しをお待ちしていま~す!



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
1/16(土)オープンします!
こんにちは!
良いお天気ですね♪
今日も元気にオープンします!

全品お買い上げ総額から10%オフセール開催してます!
しかも!苗も鉢も新入荷ありますよ~\(^o^)/



アネモネ


ネメシア







鉢はこの他にも入荷してます!
苗もこれから入荷予定がありますよ~!

皆様のお越しをお待ちしていま~す!


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

1/11(祝)午後からオープンします!
こんにちは!
今日は寒い!!
犬の散歩で、耳が冷たくなりました(>_<)

今日はホカロンを貼って頑張ります!

ホカロン、肩甲骨の間に貼るといいって知ってましたか?
全身がポカポカになりますよ~\(^o^)/



リースバスケットをお預かりして植え込みました。
紅葉したヘデラが綺麗です。



にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

1/10(日)オープンします♪
こんにちは!
ポカポカと良いお天気です。
今日も元気にオープンしますよ\(^o^)/



ギョリュウバイとビオラ、ハボタン、ナンテン、ヤブコウジの寄せ植えです。
水仙ティタティタも入ってます。

新春セール開催してます!
お買い上げ総額から10%オフですよ~!

ぜひお出で下さいね~!


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
新春初売りセール!
こんにちは!
良いお天気ですね!!

今年最初のオープンです!
セール開催します♪
お買い上げ総額から10%オフです!

ぜひお出で下さい~\(^o^)/




少し、庭を改造しました。
大きなコニファーを抜いて、ウッドフェンスを設置しました!
夫の力作です!
見に来て下さい!


パンジーヴォーグを使った小さな寄せ植えです。これも10%オフですよ~!


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
新春セール!!
あけましておめでとうございます!
皆様、佳き新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も 小さな花屋 庭びより をよろしくお願い致します!


さて、明日の土曜日より1月いっぱいまで新春セールを開催致します!

全品10%オフとさせて頂きます(*^^*)
鉢、苗、雑貨、寄せ植え、すべての商品のお買い上げ総額から10%をお値引き致します!

ぜひお出かけ下さい~\(^o^)/


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR