プロフィール

庭びよ店長

Author:庭びよ店長
千葉県我孫子市の自宅駐車スペースで、趣味が高じて小さな花屋を始めました。
土曜日・日曜日の午後のみ営業しています。
雨が降ると休業しますので、ブログでご確認の上お越しください。
我孫子市湖北台4-6-18
小さな花屋 庭びより

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな花屋 庭びより
土曜日日曜日だけ営業している、小さな花屋「庭びより」のブログです。
今年も一年ありがとうございました!
こんにちは!
とうとう大晦日ですね。
皆さん、大掃除は終了しましたか?
あとは、年越し蕎麦を食べるだけでしょうか?

2016年1月は9日(土)より新春セールにてオープン致します。
苗、鉢、雑貨、寄せ植えもお買い上げ総額から10%オフとさせて頂きます(*^^*)
ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております!


今年は庭びより2年目でしたが、去年よりも多くのお客様にお出でいただいて、良い一年となりました。
来年は、更に皆様に喜んで頂ける花屋となるよう、努力して参ります。

一年、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様が良い新年を迎えられますように!




にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
12/27(日)本年最終日、オープン致します!
こんにちは~♪
今日は風がありますね~。。
風がなければポカポカなんですけどね~。

今日は今年最後の営業です。
元気にお待ちしていま~す\(^o^)/



ご依頼の寄せ植え植え替えです。
既存のフランネルフラワーとロニセラを再利用してます。
ハボタン入りでお正月もバッチリです。

皆さんもぜひ~!
今日ご依頼いただいた方は年内にお届けしますよ~!


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪


12/26(土)オープンしてます!
こんにちは~!
今日はとても良いお天気です!
年末年始の玄関をお花で華やかにしませんか~\(^o^)/

今年の営業は明日の12/27(日)までとさせて頂きます(*^^*)
ぜひ、おいで下さい~!



ご注文の小さな寄せ植えです。
パンジーキューティアプリコットの明るい色が良いですね~♪
こちらのお宅は、もう1つ寄せ植えの植え替えを承っています。今日作りま~す!もう少しお待ち下さいませ(*^^*)



新入荷のコロキア!
この細くて黒くてクネクネした枝がかっこいいですよね~!


シレネユニフローラ
寒さに強いのに、この可愛らしさ!
春にはプクッとした白い花が咲きます。花もまた可愛いんです!


皆さまのお越しをお待ちしています~\(^o^)/
見るだけでもぜひ~!!

にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪





12/23(祝)午後からオープン致します!
おはようございます!
本日は水曜日ですが、臨時営業致します♪
寒くなりそうですが、ぜひおいで下さい~\(^o^)/


ミニハボタンとシレネの寄せ植えです。
ころりんと丸くて可愛いですの~(*^^*)


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
12/20(日)12時半頃よりオープンします♪
こんにちは~\(^o^)/
今日は風もなくポカポカの日差しが気持ち良いですね~♪寒いけど。。

今日も元気にオープン致します!


ご自宅用の寄せ植えのご依頼です。
和風の鉢をお預かりして植え込みました。
パンジービオラが大好きとのことでたっぷり入ってます(*^^*)
私もパンジービオラ大好きで~す!!
自分用の寄せ植えも作らなきゃ~!


皆さまのお越しをお待ちしています♪

にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
12/19(土)13時頃よりオープンします!
こんにちは~♪
今日は風が冷たいですね>_<
でも、やっと冬らしくなってきました。

夕方に新入荷がある予定です。←入荷しました!あとで画像アップします!シレネユニフローラとコロキアです!
皆さまのお越しをお待ちしています(*^^*)



お歳暮の寄せ植えです。
私のお気に入りの鉢です♪



リースバスケット
お友達へお誕生日のプレゼントだそうです♪


ラッピングして、お届けしました(*^^*)


プレゼントやお歳暮、ちょっとした手土産に、ご予算お好みに合わせて寄せ植えお作りいたします!
ご実家への帰省のお土産にも、いかがですか~♪
ぜひ、ご用命下さい~\(^o^)/



にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪




12/13(日)お休みいたします。
今日は朝から雨ですね~/ _ ;
残念ですが、お休みいたします。

お誕生日プレゼント用の寄せ植えをご注文頂いていますので、今日は家の中で植えようと思います(*^^*)

急ぎのご用命があれば、なるべく対応させていただきますので、ピンポンして下さい\(^o^)/



毎年ご注文頂いている、吊り下げタイプの半球型のバスケットに寄せ植えました。
年末にお子様達がいらっしゃるとのことで、玄関先で出迎える花達です。
良い年末年始になりますように(*^^*)


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
12/12(土)オープンします♪
こんにちは!
昨日はすごい天気でしたね~^_^;
道は落ち葉だらけです。

今日はおだやかで暖かになりました(*^^*)
庭びよりですよ!

年末年始の玄関先を華やかにしませんか?
お宅にカラになっている鉢に植え込みいたしますよ~\(^o^)/



ご注文の寄せ植えです。
ハート型のリースのかごをお持ち込みいただきました。植え込む幅が狭くて難しかったのですが、可愛らしく出来上がりました!

ビオラ、ハボタン、パンジーなど素敵な苗がありますよ~♪
ぜひ、おいで下さい\(^o^)/


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
12/6(日)オープンします!
こんにちは!
今日も朝から良いお天気です♪
はりきって営業しますので、皆さんおいで下さい~\(^o^)/

年末年始のご挨拶の手土産に、寄せ植えはいかがですか?
ご希望に合わせてオーダー承ります。



ブラックビオラとシロタエギクシリウスの寄せ植えです。
シリウスの下には、レプティネラプラッツブラックが植えてあります。プラッツブラックがお気に入りです♪

このブリキの鉢は、少しサビがでていますので、サービス価格で販売してま~す!
お宅にいかがですか?


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
12/5(土)オープンします。
こんにちは!
今日も良いお天気です♪

風邪気味ですが、お預かりしている鉢がいくつかありますので、はりきって植えますよ~!

お宅にカラになっている鉢がありましたら、ぜひ植えさせて下さい~\(^o^)/
年末年始、玄関を華やかにしませんか~!



ご注文の寄せ植えです。
素敵な和風モダンなお宅に合う黒い鉢に、渋く寄せ植えました(*^^*)
マホニアコンフューサやツルコウジ、ハボタンやシクラメン、シロタエギクシリウスなど。
Sさ~ん!近日中にお届けします!


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR