プロフィール

庭びよ店長

Author:庭びよ店長
千葉県我孫子市の自宅駐車スペースで、趣味が高じて小さな花屋を始めました。
土曜日・日曜日の午後のみ営業しています。
雨が降ると休業しますので、ブログでご確認の上お越しください。
我孫子市湖北台4-6-18
小さな花屋 庭びより

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな花屋 庭びより
土曜日日曜日だけ営業している、小さな花屋「庭びより」のブログです。
10/31(土)、午後よりオープンします!
こんにちは~!
今日は寒い!!日に日に寒さが増してきますね~。
いよいよ、冬の花達の季節がやって来ます!

ビオラ入荷し始めました。
ぜひおいで下さい~♪



ビオラ



ビオラソルベ ブラックディライト



スィートアリッサム



丸葉シロタエギク シリウス


皆さまのお越しをお待ちしていま~す\(^o^)/


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪


10/25(日)オープンしてます♪
こんにちは~\(^o^)/ 今日も良いお天気です! 北風が吹いて寒くなるって天気予報だったので厚着をしたら、暑いです~(;^_^A 風は強いですが、日差しがポカポカです。 お散歩しながらおしゃべりに来て下さいな~♪ 冬の寄せ植え計画の下見でもいいですよ~! にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします♪
10/24(土)オープンしてます\(^o^)/
今日も良い天気~♪

オープンしてますよ~♪

パンジー、ビオラは来週ですが、魅力的なお花がありますから、ぜひおいで下さい~\(^o^)/

空いている鉢に寄せ植え致します!お持ち下さい~♪


チェッカーベリーの寄せ植えです。
このままでかなり長持ちすると思いま~す!


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
10/18(日)オープンしてます!
本日、いつもより少し早めにオープンしてます\(^o^)/

近くの公園でお祭りが開催されてます。お祭りの帰りにどうぞお立ち寄り下さ~い♪

新入荷ありますよ~!

カルーナガーデンガールズ

斑入りキンギョソウ ダンシングクィーン

これ!超オススメです!とにかく葉っぱの色が綺麗です!寄せ植えに入れるとセンスアップしますよ~♪
にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします♪
10/17(土)臨時休業致します
今週の土曜日、17日は臨時休業とさせていただきます。 18日(日)はいつもより早めにオープンする予定ですので、どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/ にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いします♪
11/12(祝)オープンしてます!
今日はとっても良い天気ですね~♪開店準備で一汗かきました(;^_^A

ご近所では、あちこちで庭師さんがお仕事してます。私も我が家の庭をなんとかしないとね~。ご依頼の寄せ植えです。

コニファーとセダム、ヘデラが少し植わっていた鉢をお預かりしました。

ミニバラグリーンアイスやベロニカグレース、バロータなど植え込みました。

地味過ぎた?でも、私はお気に入り♪

もう少し養生してからお届けしま~す!

空いている鉢に寄せ植えしますよ~!じゃんじゃんお持ち下さい~!
にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします♪
10/11(日)オープンしてます!
雨が上がりました!オープンしちゃいます(*^^*)新入荷ありますよ~♪

フィカスプミラ 斑入りと緑葉

チェッカーベリー

実がたくさんついてます!!
皆さんのお越しをお待ちしていま~す\(^o^)/

にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

にほんブログ村ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします♪
予告!!10/12(祝)オープンします!
明日は雨の予報ですね。。
雨でしたら、お休み致します。

が!!月曜日の祝日は営業しますので、よろしくお願いします♪



サルビアゴールデンデリシャスが咲き始めました(*^^*)
ライム色の葉とクリアな赤い花のコントラストが綺麗です~!


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
10/10(土)オープンしてます!
こんにちわ~♪
今日は暑くもなく、寒くもなく、とっても庭びよりなお天気です!!

ぜひ、おいで下さい~\(^o^)/




今日は雑貨も並べてますよ~♪


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
10/4(日)開いてますよ~!!
ブログアップするのをすっかり忘れてました~∑(゚Д゚)

開いてますよ~♪

ご依頼頂いた植え込みを頑張ってま~す\(^o^)/

見るだけ歓迎!
ぜひ、おいで下さい~!


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR