プロフィール

庭びよ店長

Author:庭びよ店長
千葉県我孫子市の自宅駐車スペースで、趣味が高じて小さな花屋を始めました。
土曜日・日曜日の午後のみ営業しています。
雨が降ると休業しますので、ブログでご確認の上お越しください。
我孫子市湖北台4-6-18
小さな花屋 庭びより

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな花屋 庭びより
土曜日日曜日だけ営業している、小さな花屋「庭びより」のブログです。
本日は、終了。
雨が降ってきてしまいました(>_<)

本日の営業は終了致します(T ^ T)

また来週、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
3/29(日)これより営業致します☆
お天気が怪しくなってきましたが、これより営業致します(*^^*)

雨が降ってきたら閉店しますので、お早めにいらして下さいね♪

少量ずつですが、新入荷の苗あります!


ローダンセマムエアルピンク


アークトチス、エニシダ、ボロニアなど

ご来店、お待ちしています(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




3/28(土)、本日営業しています♪
ブログのアップが遅くなりましたが、本日営業しています(*^^*)

暑いくらいの(大げさ?)お天気です!
お庭のお手入れにはもってこいのお天気ですよ( ´ ▽ ` )ノ

ぜひおいで下さい~(*^^*)










にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




3/22(日)、営業しています♪
今日も、良いお天気ですね~(*^^*)

只今、営業中です☆

ぜひ、おいで下さい~♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

3/21(土)、只今営業中で~す!
今日は、ホントに庭びよりですよ~!!

冬の間、何も植えてなかった方!パンジー、ビオラがセール中です!!

これから、ワサワサ咲きますよ~♪

ぜひ、おいで下さい~(*^^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



3/15(日)、只今営業中♪
只今営業中です(*^^*)

お天気が怪しいですが、このまま降らないでくれるといいなぁ(^_^*)

ぜひ、雨が降る前においで下さいね☆




我が家のリースです。右上のビオラが育って、バランス悪くなっちゃったなぁ(^_^;)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



3/14(土)本日、オープンしています
穏やかな良いお天気です(*^^*)

近所の保育園で卒園式でした!おしゃれをしたちびっこ達が可愛かった!!

本日、オープンしています♪

ぜひおいで下さいな(*^^*)





にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




3/8オープンしました!
雨が上がりましたので、オープンしてます(*^^*)

昨日より全然寒くないですよ~!

ぜひおいで下さい~☆


にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします♪



本日3/8は
雨が降っていますね(>_<)
営業したいのですが、雨がやまないことには…(T_T)

屋根のない自宅ショップはツライ~(>_<)

早い時間に雨がやみましたらオープンしたいと思います。
また、こちらでお知らせしますね(*^^*)




雨に濡れた植物も綺麗ですね♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村





3/7これよりオープン致します♪
お天気は怪しいですが、本日これよりオープン致します(*^^*)

寒いですが、誰もいらっしゃらないと寂しいので、ぜひ春を見るだけでもおいで下さいな(*^^*)





にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR