プロフィール

庭びよ店長

Author:庭びよ店長
千葉県我孫子市の自宅駐車スペースで、趣味が高じて小さな花屋を始めました。
土曜日・日曜日の午後のみ営業しています。
雨が降ると休業しますので、ブログでご確認の上お越しください。
我孫子市湖北台4-6-18
小さな花屋 庭びより

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな花屋 庭びより
土曜日日曜日だけ営業している、小さな花屋「庭びより」のブログです。
1/31(土)営業しています♪
本日、営業中です(*^^*)
風がありますが、良いお天気です(*^^*)

ぜひ、おいで下さい♪
買わなくてもオッケーです!
冷やかし歓迎\(^o^)/


ロータスブリムストーン
寄せ植えが華やかになります♪寒さにも強いです!



ベロニカミッフィブルート
斑入りの這性ベロニカ。ブルーのお花が咲きます♪これも寒さに強い!



雲南サクラソウ♪
清楚な雰囲気♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




1/25(日)これより営業致します♪
今日は良いお天気の上に、ポカポカと暖かいです♪

これより営業致します!
お散歩しながら、ぜひおいで下さい♪




黄色い鉢に、紫の花で寄せ植えです。
お気に入り(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




1/24(土)只今営業中!
只今、営業中です(*^^*)

今日は風がなくて穏やかです♪

新入荷の苗あります!

後ほど写真アップしますね(^o^)/


にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

1/18(日)オープンしています♪
本日、オープンしています(*^^*)

今日も風が強いです(^_^*)

昨日、ダンボールと色画用紙で作った小さな看板がどこかに飛んで行ってしまったようです。紙なのでさほど危険はないと思いますが、どなたかにご迷惑をおかけしているんじゃないかと心配です(>_<)

見かけた方、教えていただけると助かります。



お店の様子です。
鉢や雑貨も、今日は並べていませんがありますよ!ご覧になりたい方はおっしゃって下さいね♪



クルミの殻も入荷してます。
寄せ植えの足元に並べたり、お庭の地面の上に置いたりするとたちまちオシャレにグレードアップしてオススメです!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします♪
本日、1/17(土)これより営業致します♪
今日は風が強いです(>_<)
でも!良いお天気です♪
元気に営業致しますよ~!


ご注文の寄せ植えです♪
コロキアが曲がってますねf^_^;
これも味ですが、やっぱりまっすぐにしますか(^_^*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします♪ただいま10位前後をうろちょろしてます(*^^*)

明日、1/12(祝)臨時営業致します♪
明日は月曜日ですが、臨時営業致します♪

新しい苗が入荷しています。
ベロニカミッフィーブルート、バコパライムバリエガータ、ロータスブリムストーン、レモン色のパンジー♪

ぜひ見にいらして下さいね♪




にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村


営業中!
本日営業中です~!



暖かくしておいで下さい♪




にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

1/10、これより営業致します。
良いお天気ですが、風が(>_<)

本日、これより営業致します♪

都合により本日4時頃には閉店致しますので、早めにおいで下さいね♪

我が家の寄せ植えです。



後回しになって、なかなか手をつけられずにいた我が家の寄せ植えを植え替えました(*^^*)
花屋をしているのに、枯れ枯れの鉢ばかりではいけませんねf^_^;
これからは、いつも綺麗にしておけるように頑張ります(^_^*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



明日1月10日午後から営業致します。
明日、午後から営業致しますが、少し早く閉店させていただきます。
ぜひ、午後早い時間においで下さい♪

素敵色のお買い得なシクラメンが入荷しています。
シクラメン、まだまだ長く楽しめますので、ぜひ見にいらして下さいね♪


年末、大晦日に作成した寄せ植えです。



ご近所さんからのご依頼。日陰になっちゃって暗いですね(^_^*)
こちらは、秋にジニアの寄せ植えをお買い上げ頂いたものの植え替えです。
ベアグラスと冬芽になったリシマキアオーレアを再利用しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村




ちっちゃな鉢に
ちっちゃな白い鉢に黄色のビオラを



最近はシックな色が気になっていて、黄色の魅力を忘れていました。
連続でお客様からの黄色のリクエストを頂いて、黄色の魅力を思い出しました♪

明るくて、パワーがあって、寒い季節は特に良いですね(*^^*)

こちらも週末に販売します。
鉢の縁が少し欠けていますので、サービス価格での販売ですよ~!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR