プロフィール

庭びよ店長

Author:庭びよ店長
千葉県我孫子市の自宅駐車スペースで、趣味が高じて小さな花屋を始めました。
土曜日・日曜日の午後のみ営業しています。
雨が降ると休業しますので、ブログでご確認の上お越しください。
我孫子市湖北台4-6-18
小さな花屋 庭びより

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな花屋 庭びより
土曜日日曜日だけ営業している、小さな花屋「庭びより」のブログです。
守谷からおいで下さった方へ
今日、守谷からおいで下さった方へ。
今日はご来店ありがとうございました!

玄関前に置きたいとおっしゃっていた木ですが、こんなのはいかがでしょう?
お帰りになってから、あ!これは!と思いまして(o^^o)


アゴニス ブラックテール
高さ1メートル位あります。
霜にあたると少し痛むので、屋根のあるところにはちょうど良いと思います。

もう1つ。


斑入りアメリカヅタ
素敵な鉢に植え替えて、高さの出る台に乗せてはいかがでしょう?
斑入りの綺麗な葉が、日陰になる玄関先を明るくしてくれそうです♪
冬には落葉しますが、丈夫で毎年楽しめますよ!

またのご来店をお待ちしています(*^^*)



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

11/29(日)オープンします!
こんにちは!
今日も良いお天気です♪
新入荷もありますよ~!
ぜひおいで下さい~\(^o^)/



リシマキアシューティングスター
ピンクの斑が可愛いんです!寄せ植えにどうぞ!



パンジーキューティーアプリコット
優しい色です。これからの季節にはあったかそうで良いですよ!色幅がありますので、お好みの株を見つけて下さい♪


みなさまのお越しをお待ちしています(*^^*)


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
10/24(土)オープンしてます\(^o^)/
今日も良い天気~♪

オープンしてますよ~♪

パンジー、ビオラは来週ですが、魅力的なお花がありますから、ぜひおいで下さい~\(^o^)/

空いている鉢に寄せ植え致します!お持ち下さい~♪


チェッカーベリーの寄せ植えです。
このままでかなり長持ちすると思いま~す!


にほんブログ村 花・ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
4/11これよりオープン致します
雨が上がって、暖かくなってきましたね(*^^*)

これより、オープン致します♪

ぜひおいで下さい~(*^^*)
本日も営業致します。
本日もお昼頃より営業致します。
皆様のお越しをお待ちしています。




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR