プロフィール

庭びよ店長

Author:庭びよ店長
千葉県我孫子市の自宅駐車スペースで、趣味が高じて小さな花屋を始めました。
土曜日・日曜日の午後のみ営業しています。
雨が降ると休業しますので、ブログでご確認の上お越しください。
我孫子市湖北台4-6-18
小さな花屋 庭びより

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな花屋 庭びより
土曜日日曜日だけ営業している、小さな花屋「庭びより」のブログです。
7/23(日)11時オープン☆寄せ植え♪
こんにちは~♪
今日は曇り空で、風があって、過ごしやすそうですね(*^^*)
犬の散歩も、あまり汗をかかずにすみました!
少し風があると、蚊にも刺されないようですね!昨日はひとつも蚊に刺されなくて、助かりました。

来週からは、自宅ショップは8月いっぱいまで夏季休業に入ります。次は9月からのオープンです。
ぜひ、今日おいで下さい!
今日は涼しいですから、ガーデニング作業もはかどりそうですよ!

昨日ご依頼頂いた寄せ植えです♪

ライム色のジニア、ニチニチソウサマーミントとトウガラシパープルフラッシュなどで、涼しげな寄せ植えです♪
秋遅くまで楽しめます。

こちらも、ご依頼の寄せ植え♪

こちらもライム色のジニアを使っていますが、ルドベキアチェリーブランデーやトウガラシブラックパール、ペニセタムなどを合わせて渋くしてみました。
花持ちがとても良い花ばかりなので、お手入れもラクチンそうです♪

来週から、8月いっぱいまで、夏季休業をいただきます。
贈り物やご自宅用などの寄せ植えは、随時承りますが、自宅ショップはお休みさせていただきます。
また、8/19(土)は天王台駅北口の夏祭りに出店致しますので、ぜひこちらにもいらして下さい♪


今日も皆様のお越しをお待ちしています♪




にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
7/22(土)11時オープン♪夏季休業のお知らせ
おはようございます!
梅雨があけましたね!
すっかり夏です!
水分補給を心がけながら、暑い夏を乗り越えましょうね♪

今日も11時よりオープン致します♪

今年は、夏季休暇を頂くことにしました。
7月は明日までの営業で、8月いっぱいまでお休みを頂きます。
8/19(土)だけ、天王台駅北口の夏祭りに出店予定です(*^^*)

ご自宅や贈り物の寄せ植えなどは休み中も承りますが、自宅ショップはお休みさせていただきます。
寄せ植えのご要望がありましたら、自宅をピンポンして頂くか、ブログのコメント、インスタなどでお問い合わせ下さいね♪


苗を並べてみました。
こんな感じに植えてみようかな♪


今日も皆様のお越しをお待ちしています♪



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
7/17(祝)11時にオープン♪寄せ植え♪
こんにちは~♪
昨夜は、雷雨でした。
今朝はもう太陽がピカピカしてます!
雨はほんのすこしだけだったようで、シナっとしてしまっているお花が(*_*)
水やりが大変な季節ですね~。。
朝晩の水やり、頑張りましょう!

今日は月曜日ですが、祝日なのでオープン致します♪11時からオープンです!


ニチニチソウサマーミントとペンタスアップルブロッサムの寄せ植えです。ミスキャンタスも添えて♪
爽やかで、涼しげです(*^^*)

涼しげな寄せ植え作りませんか?
寄せ植え作りのアドバイス致します。
ぜひお声かけ下さいね~♪

今日も皆様のお越しをお待ちしています♪



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
7/16(日)11時よりオープン♪寄せ植え♪
こんにちは~♪
今日も朝から、犬の散歩で汗かきました~!汗をかきすぎて、干物になりそうです(*_*)
みなさんも、ガーデニングの際は水分補給をたっぷりして下さいね~!

今日は三連休の中日ですね!
庭びよりは明日17日の祝日もオープンします!

昨日は寄せ植えをたくさん作りました!
地区の夏祭りの景品用です♪
喜んでいただけるといいなぁ(*^^*)
今日も、もう少し作りますよ~♪
寄せ植え作りは楽しいです♪



みなさんも寄せ植え作りませんか?
どうしたら良いかわからないという方は、教室も致します♪
ぜひ、お声かけ下さいね!

今日も皆様のお越しをお待ちしています♪


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
7/15(土)11時よりオープン!
こんにちは~♪
夏らしい夏になりましたね!
あ、梅雨明けはまだでしたね。。
暑いですが、元気にオープン致します♪

パラソル広げて、椅子を準備して、皆様のお越しをお待ちしています♪

今日は写真なしです~♪

今日も皆様のお越しをお待ちしています♪

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR